法人・サービス内容

会計・税務に関するすべてのサポートをさせていただきます。

主な内容は以下の通りとなりますが、下記以外の業務でも可能な限りサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

1.顧問契約

毎月の月次報告、四半期ごとの報告など、お客様のご希望に沿う契約をご選択いただけます。

日ごろから密に連絡をとることができるため、より適切な節税対策ができ、早期の問題解決につながる等のメリットがございます。

2.申告代理業務

顧問契約をいただいているお客様はもちろん、年一回の申告業務のみでもご相談いただけます。

3.税務調査立会い

税務調査は、初めてであってもそうでなくても非常に不安に感じると思います。

事前に打ち合わせをすることで、精神的にも余裕をもって調査当日を迎えることができます。

弊所では税務調査のみの対応もお受けしておりますのでお気軽にご相談ください。

4.経理代行

経理担当者の急な離職等で経理業務が滞る中小企業者の方々は、少なくないと思います。

そのような一時的なサポートやアウトソーシングとして喜ばれているサービスです。

5.給与計算・年末調整

毎月の給与計算はもちろんのこと、年末調整や法定調書の作成のみのご依頼も対応しております。