Q1.個人事業の確定申告をお願いする場合、料金はどれくらいでしょうか?

A.個人事業の確定申告については、基本的に売上金額をベースとして料金設定をさせていただいております。具体的にはご依頼内容によりますが、年間5万円から料金設定させていただきます。

他の事務所と比較して弊所のお見積もりが高い場合はご相談に応じさせていただきますので、ぜひご連絡ください。

Q2.事業所得以外の確定申告をお願いすることはできますか?

A.もちろんお任せください。

弊所では、譲渡所得や2か所給与、ふるさと納税、住宅ローン控除、仮想通貨等どのような個人所得の申告でもお手伝いをさせていただきます!お気軽にお問い合わせください。

Q3.法人の確定申告をお願いする場合、料金はどれくらいでしょうか?

A.法人の確定申告については、基本的に売上金額をベースとして料金設定をさせていただいております。具体的にはご依頼内容によりますが、年間10万円から料金設定させていただきます。

他の事務所と比較して弊所のお見積もりが高い場合はご相談に応じさせていただきますので、ぜひご連絡ください。

Q4.東京の会社ですが、申告をお願いできますか?

A.もちろん可能です。

近畿圏以外のエリアでも出張対応いたします。また、WEB環境を利用した打ち合わせも可能ですので、遠方であってもお気軽にご依頼いただければと存じます。